CAFE MEDIA PLAN
お子様を持つファミリーに特化した、
ユーザーと広告主を結びつける『空間メディア』
【Hug Entrance のカフェメディアとは】
- ◎セグメントされたママのリアルコミュニティは、高いプロモーション効果が見込めます。
- ◎店内での滞留性の高さは、高い到達度、反応率につながります。
- ◎店内プロモーションに関してはプルマーケティングを採用し、押しつけでない自然な形で情報に接していただけるように設計しております。飲食の場としても快適にお過ごしいただけます。
- ◎ママ会員情報の属性に基づく、リアル店舖に連動したメールマガジンで媒体のさらなるシナジーが生じます。
PROMOTION PLAN &
RESEARCH PLAN
プロモーションプラン・リサーチプラン
【広告物設置・配布】カフェ内の棚やテーブル・レジなどにチラシやカタログなどを設置配布すること |
【ポスター設置】カフェ内の壁面や腰板にB1・A1のポスターを掲載することが可能です。 |
【POP等の作成・設置】カフェのテーブルに三角POPやステッカーを貼ってPRすることが可能です。テーブルマットやアドコースターの作成も可能です。 |
【商品展示・販売】カフェ内のスペースに商品を展示することが可能。直接手に触れていただき、体感していただけます。販売することも可能です。 |
【店内キャンペーン】カフェ内のスペースにてイベントキャンペーンを開催することが可能です。 |
【サンプリング】カフェの来客者に手渡しにてサンプリングが可能です。確実にターゲットへアプローチすることができます。 |
【メルマガ告知】メルマガ会員約35,000人へメールマガジンにて情報を届けることが可能です |
【映像プロモーション】店内のプロジェクターを使って映像でのプロモーションが可能です。*一部店舗のみ |
【モニタリング】会議室ではなく、カフェという空間で、リラックスした状態でのモニタリングをすることが可能です。 |
【グループインタビュー】カフェ内の一部スペースにてお茶を飲みながらグループインタビュー(座談会)を開催することが可能です。 |
【セミナー・体験会・アンケート】カフェ内の一部スペースにてセミナーや体験会などを開催することが可能です。アンケートを収集することも可能です。 |
【カフェジャック】企業様の期間限定カフェとして、カフェをまるまるラッピングしたプロモーションが可能です。 |