iconNEWSおしらせ

9/6【CAFÉ MEDIA PLAN】メディア資料が新しくなりました

 

弊社は東京都・神奈川県で親子カフェ5店舗で飲食店運営・マーケティング事業を行なっております。

コロナ禍も落ち着き始め、親子カフェを使った空間メディア事業を再開致しました。2022年度版 企業様向けメディア資料を更新しましたので是非ご覧下さいませ。

●資料ダウンロードはこちらから

 

コロナ禍が親子カフェに与えた影響は非常に大きく、個人営業の店舗は軒並み閉業に追い込まれました。
元々親子カフェは数が少なく、親子カフェという文化そのものが存亡の危機に瀕しています。

しかしながら我々は逆にこれをチャンスと考えます。

親子カフェでのプロモーションは他のメディアでは出来ないママ・ファミリーに特化した媒体。
独自性・希少性を武器にこの未曾有の危機を乗り越えていく所存です。

資料価格は参考です。
案件やクライアント様のニーズに合わせて内容調整を行い、正式なお見積りを作成させて頂いております。

◆得意とする案件

・店舗貸切(撮影・イベントなど 時間帯調整可能)
・サンプリング(手渡し・設置・おもちゃなど)
・メニュータイアップ(オリジナルメニュー開発可能)
・カフェジャック
・ママ座談会(会場・集客・アンケート回収まで含む)

特に座談会は親子カフェの特性を活かした媒体案件です。
弊社店舗会員からセグメントしてご希望のママを集めることができます。

他にもご希望に合わせて柔軟な対応が可能です。
お気軽にご連絡お待ちしております。

●問い合わせ先

BtoB・CAFEメディア受付
marketing@hug-entrance.com

▲
予約ページへ