iconNEWSおしらせ

8/23久々の公演決定!ふしぎのくにのバナナ★

毎回大好評いただいております♪

英日バイリンガルシアター 劇団バナナの【ふしぎのくにのバナナ】公演決定!

「不思議の国のアリス」をモチーフにしてオリジナルの参加型ショー「ふしぎのくにのバナナ」は
0才から楽しめる新感覚の参加型バイリンガルショー。
 
ハートのじょおうにうばわれたマジカルバナナをとりかえすために
アリスとうさぎと一緒にワンダーランドに冒険のたびにでかけよう♩
魔法の水でからだの大きさをかえたり
ぴかぴかトランプで怖いネコをやつけたり
カギをつかってドアをあけたり
主役はキミだよ!
ハートの女王からふりかかるなんだいも、みんなで力をあわせてクリアしていきます。
英語がわからなくても大丈夫。物語を追っていくうちに自然と英語が身についてしまいます。
赤ちゃんはママ、パパと一緒に参加できますたくさん声をだして、いっしょに踊ったり歌ったり楽しい時間を過ごしましょう。
参加者募集!
予約は以下のURLからお願いします。
または店舗まで(03-6421-9866)
●日にち:10月12日(土)
●時間:16:00-18:00
●価格:親子2500円 ※大人のみ1500円 お子様追加1000円
(ソフトドリンク飲み放題付き)
※時間内のお子様のお遊び代金も含まれています
★2012年にニューヨークで生まれた劇団バナナ。
2016年春からは日本で活動を開始しました。 日英バイリンガルで繰り広げられる参加型の お芝居は、
赤ちゃんから大人まで楽しめる 新感覚エンターテインメント。 英語がわからなくても大丈夫。
物語を追っていくうちに自然と英語が身についてしまいます。
赤ちゃんはママ、パパと一緒に参加できます。 たくさん声をだして、いっしょに踊ったり歌ったり楽しい時間を過ごしましょう
▲
予約ページへ