iconNEWSおしらせ

3/27農業体験第3弾★開催決定

農業体験 第3弾!開催決定

大成功だった親子農業体験!第3弾が決定しました♪

ALLDAYHOMEの契約農家 千葉県のかつのりな農園へのバスツアーです(^^)

5月は収穫体験に加え『田植え』体験★ふかふかの畑を素足で歩く経験てなかなかないですよね(^^)

【5月18日(土曜)】
※4月26日までに店舗にてお支払いしお申し込み下さい。
※人数に達した時点で期限内でも受付を終了いたしますのでご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーー
先祖代々200年以上受け継がれる田畑は生き物が多く自然豊か。そして農薬を使わず丁寧に作られています。そんなALLDAYHOMEの契約農家さん 千葉県にある
【かつのりな農園】で『本物』を体験しに行きませんか?
ーーーーーーーーーーーーー
9:00に店舗へ集合し大型バスでみんな一緒に農園へ向かいます♪(途中パーキング休憩有)
■20家族限定となります。
■参加費
・大人8000円
・小学生6000円
・未就学児3500円
・乳児無料
■内容等
天候にもよりますが収穫体験と田植え体験を予定しております。
9:00に出発し17:00に店舗に戻ってくるスケジュールとなります。
■キャンセルポリシーなど
・5月5日以前でしたらキャンセル可能です。
店舗で全額返金か お振込み希望の場合は振込手数料を引いた金額をご返金致します。
・5月6日を過ぎますとバスを手配してしまうためキャンセルが出来ませんのでご注意ください。
・当日体調不良などでご参加いただけない場合はお申し込み金額の10%をポイントカードに加算致します。
・雨天決行です。(内容は変更となります)
・4月26日までに20名に達しない場合は開催できないため開催できない場合も全額返金致します。
■ご予約・ご質問は店舗までお電話ください♪
ALLDAYHOME 武蔵小山店 03-6421-9866

 

 

▲
予約ページへ