iconNEWSおしらせ

11/28ALLDAYHOME武蔵小山店サンタ来店のクリスマスビュッフェ♪

 

今年もいよいよ終わり・・・・。
その前に一大イベントありますよね♪
クリスマス!!今年も開催しますよ★
サンタさん来店のクリスマスビュッフェ!

先着限定なのでお早目に!

昨年は30組即埋まってしまったためお早目がおすすめです。

☆★☆★☆★☆★☆★
サンタさん 来店!
12/25(火)17:00~20:00
特別営業でお待ちしております!

ALLDAYHOMEビュッフェ  Xmas PARTY
事前にお預かりしたプレゼントを
ママパパの代わりにサンタさんがお渡しします!

前菜やメイン等食べ放題・ソフトドリンク飲み放題!
お子様のご利用料金はかかりません。(通常なら3時間で1400円ご利用料金が発生)
☆★☆★☆★☆★☆★

・日時:12月25日(火)17:00-20:00
・価格:ビュッフェ代金 大人4000円/お子様1800円/乳児無料
※アルコール飲み放題オプション1000円(ラストオーダー19:30)

※時間内であればいつ来店しお帰りになられても料金は変わりません。

◆◆サンタさんからプレゼントを渡してほしいママパパへ◆◆
※24日までにプレゼントを店舗までお持ちください。
※完全予約制になります。
※「お野菜食べられるようになろうね!」や「いい子にママのいう事を聞くんだよ!」
などサンタさんを介してお子さんへ伝えてほしいことを1つメモにて一緒にお持ちください。
※サンタさん訪問は19:00頃を予定しています。
※ご予約方法:店舗まで: 03-6421-9866
※昨年開催時 『外国人じゃないの?』というお声が1件
有りましたが上記にあるようにサンタさんとお子様の会話を楽しんで頂くことも
イベントの目的の一つのため日本人を予定しておりますが
サンタ協会よりホスピタリティ研修を受け試験に合格したサンタさんを
正式に派遣しています!昨年も大成功でした♪

1年後にはサンタさんから手紙も来るので下記参照ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【昨年ご参加されたお客様へ】
あれから1年経ちましたね(^^)
お子さんも大きくなられたかと思います。
サンタさん・・・まだ信じていますか??

あの時のサンタさんは お店とママパパ達が
手配したサンタさんだったんだ・・・・・。
サンタさんなんて居ないんだ。。
とお子様が気が付いてしまった時に渡してほしい手紙。
がサンタさんから届いています。

昨年参加しました! というお客様は店舗までお伝え頂ければお渡しいたします。

サンタさんとは本当はなんなのだろうか。
心の温かくなるサンタさんからの優しいお手紙です。

注)サンタさんをまだ信じている場合は見せないでくださいね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

▲
予約ページへ